納得の結果

約7ヶ月ぶりに古都と梅田で落ち合いました。
何故会ったのか、それは理由のビデオを返す為。
そして待ち合わせ時間の2分前。









ビデオを忘れたことに気付く。く
ウンコです。
何の為に今日、梅田に来たのか。
ごめんなさい。


で、本日のM−1。
観てない人は読んじゃイカンよ。





とりあえず、優勝は誰の目を見ても明らかだったが、チュートリアル
賞レースでの初の1位おめでとう。
今頃、竹ラブは発狂してるんじゃないだろうかw
ただ、フットボールアワーが決勝へ進む際に2位だったことが納得できない。
フットボールアワーが好きな人には申し訳ないがね。
使い古されたネタっていう理由もあると思うが、全く面白くなかった。
変ホ長調の雰囲気も全く肌に合わなかった。
ポイズンガールバンドの方が面白かったす。
個人的に今回、おもしろいなーと思ったのは、
チュートリアル
トータルテンボス
ポイズンガールバンド
ザ・プラン9
ライセンス
ですわな。
まぁ、何て言うか、クリスマスイヴはケーキが無かったという哀しさ……。
明日はあると良いな。