クリスマスは何をする?

さて、昨日の夜中に緊急決定した、「クリスマスにニャンニャンですか? ラブホ張り込み作戦」
実行メンバーは繭こうじ&ひろ。
独り身の男2人による哀しき作戦。俺たちはそう、哀戦士。
スタバで待ち合わせた俺たちは、約3年ぶりの再会。
まず、ひろの部屋へと向う。戦いの準備である。
腹ごしらえに王将へと向かう俺たち。
王将のすぐ近くにラブホがある。いや、いたるところにラブホがある。
ラブホ激戦区であーる。
ラブホの前を通る際、1台の車が目の前を左折。
その先にはラブホの入り口。


ひろ「入りおるで、あ、でも独りやから入らんか」


繭「いや、女も乗ってたから入るで」


ひろ&繭「入れ! 入れ! 入れ!」





入った〜〜〜〜!!


ということでね、タイミング良過ぎたので、満足。
王将で飯を食べて、ひろの部屋へと戻る。
た○○’s Barということで、酒を飲むことになったのだが、俺の飲める酒が無い。
どうしたものか。
カシスのリキュールがあったもんで、ジュースを買って割ることに。
●オレンジジュース100%
リアルゴールド
ジンジャエール
まずは、カシスオレンジを作って飲む。
はい、糞まずい。何故? お店のカシスオレンジこんなんちゃうよ。
100%オレンジジュースが原因か?
お次はリアルカシス。
いける。これはいける。普通にいける。
最後はジンジャーカシス。
おおおお。良いぞ! 良い感じだ!
オリジナルカクテルが飲みたい方は、た○○’s Barへご来店くださいw