ふかく

はい、昨日は大学時代の部活の忘年会でした。
セッカクボーイと共に集合場所へ向かい、集合時間ギリギリに到着。
富山からシドウ、東京からマロン先輩も参加。
大勢で飲む酒がカナリ久しぶりだったもんで、ナカナカ楽しかった。
とは言っても、居酒屋でからんでのたのは、6人くらいだが……。
そう、結局、飲み会ってのは6人くらいで良いんです。
2次会はボーリング。開始時刻は2:30予定。
それまで、各自で暇つぶし。余裕で4時間以上あります。
その為、2名御帰宅。
今思えば、この時、俺も帰るべきだったのかもしれない……。
ダーツとカラオケで時間を潰したのち、お絵かきバトルをして、ボーリング。
実に楽しかった。楽しかったんだ。
楽しかったんだが。


そして、本日へと、時は戻る。
忘年会で観ることが出来なかった。
すべらない話のSPと、オールザッツ漫才をパソコンで観た。
録画に失敗しましたの表示。
終わった。
何もかも……。