お誘い

あべかわもちを作って、食べていた。3個。
おもちは1つでご飯2杯分くらいあると聞いたことがある。
つまりは、ご飯6杯をたいらげたといこと。
セッカクボーイからメール着信。
「今どうしてるか??」
「オモチをモグモグ(笑)」と返信。
こうして、晩飯を一緒に食べることになったのであった。
彼の家の近所にあるスシローで合流。
オモチ3個が効いたのか、8皿でもうイイやと思った。
回転寿司では10皿。我輩のポリシーが崩れ去った瞬間だった。
彼の家でスパーキングNEOをプレーするも、セッカウボーイがうまくなりすぎていて、勝てない。
ゴクウ&ベジータを使用して、ヤジロベー&亀仙人に負ける。
この屈辱が分かりますか? ヤジロベー独りにあられたなんて、口が裂けても言えやしない。
その後、自宅まで送ってもらい、DVを渡す。
2回生の時の合宿&団体戦。3回生の時の合宿である。
これらを観たいってことで貸しました。
セッカクボーイは映像関係の会社で働いてるということで、編集もお願いすることにした。
本当は自分で編集したいんだが、パソコンにデータを入れる為のコードを持っていない。
買うのメンドイ。いや、お金が無い。という流れである。
頼んだぞ、セッカクボーイ。期待しているぞ、セッカクボーイ。