◆あのコの事もっと知りたい!!バトン◆

1:そんな5人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)
●まぁ、この質問をあえて知ろうという方は特にいてないので、ココで止めます。


2:お名前は?
●繭こうじです。


3:おいくつですか?
●23歳であります。


4:ご職業は?
●そろそろ気付いてるんだろう?w


5:ご趣味は?
●写真、ウォーキング、読書、映画鑑賞、硬式テニス


6:好きな異性のタイプは?
●派手ではなく、素朴な人。
メガネとロングスカートが似合えば最高!!
人を殺しそうな目も好きなのは内緒。


7:特技は?
●特定の人をピンポイントで笑わせる。

8:資格、何か持ってますか?
●車の免許と、英検5級(あって無いようなもの)
パソコン系の資格を勉強しようと思っている。

9:悩みが何かありますか?
●悩みだらけのマイライフ。


10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
●【好きな食べ物】
カルボナーラ。あのクリーミーさがたまらない。


【嫌いな食べ物】
なすび。何なんだあのグチョグチョとした感触は!!


11.好きな人はいますか?
●今はいないが、惚れ易い。


12.貴方が愛する人へ一言
●いつまでーも、傍においてね。


13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
●ザ・ワールド!!