スキル

我輩、資格の大切さをに、ようやく気が付きました。
資格は持っていて損は無いです。
今、持っている資格は、第一種普通免許・英語検定5級。
普通免許は普通に、役に立ちます。
英検5級? 何の役にも立ちやしない。
というわけで、新しく資格をとろうと思うわけです。
では、何を取りましょうか?
漢字検定は受けたことあるが、落ちています。
というわけで、漢字検定はまた今度にします。
そんなこんなで、ういぐるが取ったパソコン検定準2級を取ることにしました。
早速、勉強する為の本をういぐるに借りました。
最初は交換条件を提示されたのだが、正直キツイお願いだったのでお断りさ!!
さーて、頑張って勉強しましょうか☆