ゴゴゴゴゴ……。

ジョジョは生命なり!てことでね。
どうしてもジョジョのピンナップが欲しい。
ジョースター家&ツェペリ家のピンナップ。
パート1&パート3は難なくゲット。
パート2がジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド OFFICIAL MOVIE GUIDEに付いてる。

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド OFFICIAL MOVIE GUIDE

この本自体は、正直いらねー。
映画公開2日目に見たけど、酷かった。
こいつはくせえッー!
ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――!!
こんな駄作には出会ったことがねほどなァ―――ッ

ピンナップの為だけに購入したいわけです。
けれど、探せど探せど、売ってない。
紀伊国屋ですら売ってない。
ピンナップの為に、久しぶりにあの土地へ足を踏み入れた。
再びこの土地に来ることになるなんて思わなかった。
最後に来たのは何年前だ。5,6年前だなたぶん。
そう、アニメイト……。
2度と来るまいと思ったのだが、ピンナップの為には仕方がなかったんだ。










売ってなかったけどな!!!