歩き過ぎ

後輩のグループ展『492℃』へ行って参った。
http://188womb.com/
なんばウォーク26番出入り口からすぐ!
3月27日17:00までであります。
実際問題、ちゃんと作品を見るのは初めてかもしれない。
やわらかーい曲線。といったイメージですかな。
男の子の作品で、グラスがあったんすわ。
その中に既に氷が入ってるというデザイン。
気になって仕方が無かった。
作者自身、洗い難いのが欠点とのこと。
た、確かにーーーーーー。


ギャラリー探しに出かけつつ、大阪芸術大学写真サークル写真工房グループ展に行って来た。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~artnavi/02gal.pak/03gal-tikamiti/03rental-gal/20-hirata/01hirata.html#Anchor-information
今日が最終日ですけどね。
興味深い作品もあれば、そうでない作品も。
学祭で見た写真もちらほらあったり、なかったり。
ボリュームはかなりありました。
作品以外にもプライベート写真らしき物が大量にあったのでw


その後、心斎橋に戻ってスピンズへ。
前回着たときに気になった服はどこかへ行っていた。
帰る時には無いんだな。
もっと多くの服屋を知りたいです……。