☆★萌えバトン☆★

こばし氏から贈られてきたのでやってみる。


いらっしゃいませご主人様&お嬢様っ♪
これはご主人様&お嬢様の「萌え」を正直に告白するバトンなのです☆
用意はいいですか〜?
それでは…
∧,,∧
ミ,,・д・ミ{スタートなのです♡
(お約束:質問には必ず自分の萌え語尾を付けて下さいネ♡)
萌え語っすかー。
だが断る


萌え属性を告白するのです♪ (妹属性とかメガネ属性とか)
大方の予想を裏切ることなく、メガネ属性っす。
(先日、心理テストで女性を選ぶ決め手はメガネだと診断されましたw それは言い過ぎ!)


●萌え衣装を告白するです♪ (メイド服とか背広とか)
女教師とナースっす!


●萌えオプションを告白するのです♪ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
オプションて、ここでメガネなんじゃねっすか?
メガネ以外で選ぶとしたら、ピン止め?


●萌え仕草を告白するです♪ (受でも攻めでもどっちでも! ときめく仕草)
薬指でリップクリームを唇に塗る姿に、料理をしている後姿っす!


●萌え場所を告白するのです♪ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
京都……。京都っす!


●次にお仕えする5人のご主人様&お嬢様のお名前はだれですか??
まわさねー。止めてやるっす!!