ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みたいなもんだ

録画してた銀魂を観た。
今日はあれだ、ギャンブルする話。
まぁ、アニメオリジナルの要素とかがあって、イラっときたりしたわけだがね。
エンディングが何かおかしいの。
流れてる映像が総集編ぽいの。
そう言えば、オープニングで銀八先生が全員卒業おめでとうとか言うていた。
まさかねー?
そんなまさかですよね?
あわあわしてると、画面に文字が!
「1年間のご声援ありがとうございました」
えええええええええええ!!!
最終回?
原作が無茶ばかりするせいで、曜日が変わり、時間帯も早まったというのに。
それでもまだ、問題があったのか?
悲し過ぎる。武装錬金も終わったし、もう観るアニメねえや。










「これからもよろしくお願いします」
だとよ!!!!
こんちくしょう!!!!