30分ずれ

昨日の今日ですが、靴を梅田のSTEPで購入。
靴といえばSTEP。
ほぼ即決。初のアディダスに挑戦。
青い線が3本。うーん。良い。
さーて、明日から履かせていただきますよ。
馴染むかな? 馴染むかな? ナナムジカ


例のカバンを阿倍野まで買いに行こうかとも思ったのだが、カメラを持参せずに買いに行くのは危険。
買ったものの、カメラが入らないなんてことになったら大変だ。
8千円の買い物は慎重にせねばならぬ。
レイジブルーで肩からかけるミニカバンが気になった。2800円くらいか。
服も欲しいし、大変だ。大変だよ。姉にもお金を返さないと駄目やし。
分割でお返しさせていただきますので、お待ちください……。