コールミー

2度あることは3度あるって言うがほんとうだな。
今日も、セッカクボーイから連絡があった。
池田のバッティングセンターの場所が分かったから行こうと言うのだ。
うむ、23時くらいまで残り作業の予定が普通に18時で終わったので、望むところである。
まずは晩飯、スシローに行こうと思ったら混み混みだったので却下。
待ってる間にバッティングセンターが閉まりかねない。
そんなわけで、だいこん屋へ。
鳥の唐揚げ和えセットを食べたんだが、から揚げがべらぼうに美味かった。
タレが良い味してるし、から揚げも柔らかジューシー。
腹ごしらへを済ませたのち、バッティングセンターへ。
バッティングセンターは大学時代に、イナモトと共に行った以来。
いやー、実に手が痛い。
わたくし、野球に向いてねーーーーー!