桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN


桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN


内容

今度の桃鉄は、いつでもどこでもお手軽対戦!
あの「桃太郎電鉄」が、ついにニンテンドーDSに初登場!
東京近郊を舞台にした「桃太郎電鉄TOKYO」と、日本全国を舞台にした「桃太郎電鉄JAPAN」の豪華二本立て!
どちらも大人気の携帯版を大幅リニューアル!
楽しく日本の地理を覚えられるミニゲームコーナー「桃太郎ランド」もあるよ!
いつでも、どこでも、誰でも楽しめちゃう「桃太郎電鉄DS」ニンテンドーDSのお供にこの一本!


通信プレイで、みんなで遊ぼう!
●ワイヤレス対戦 「桃鉄DS」が人数分あれば、じっくり長期の対戦ができるよ。
●ダウンロード対戦 「桃鉄DS」1本でも、JAPANマップの短期決戦で遊べるよ。
●おためし版 「桃鉄DS」を持っていない人に、1人用ゲームを送れるよ。


平賀源内の発明品アシドメールが蝶ウザイ。
3ヶ月間足止めされるんあけど、効果が切れたとたんにまた足止め……。
流石に9ヶ月連続で足止めされた時は泣きそうになったでごんす。