鳥か!飛行機か!いやスーパーマンだ!いや、鳥だ。

フジヤマ☆スタアを観てます。
録画したフジヤマ☆スタアを観てます。
FUJIWARA藤井隆がMC。
DJ一条寺こと灘儀武がDJ。

世代を越えた「カルチャースタア」が夢のコラボレート!
サブカルチャーから伝統芸能まで、さまざまなジャンルで精力的に表現活動をしている日本のカルチャースタアを応援し、その情熱と輝きを「笑いの匠」が存分に引き出す、刺激的なカルチャーバラエティー番組!!
http://www.ktv.co.jp/b/fujiyama/index.html

簡単に言うとトップランナーとか、プロッフェショナルとかと同系統の番組ということになるんやと思います。
ただ、トップランナーや、プロフェッショナルより、だいぶ楽に観れる番組になってます。
ノリが軽いんです。
MCがお笑い芸人ですから。
セットもクラブ的作り。
そらー軽い空気になります。
トップランナーとか凄い真剣に観ないと駄目な気になりますからな。
ただ、この番組が長く続くかは現時点では怪しい空気が満開である!
久々のFUJIWARAの半冠番組なので個人的には続いてもらいたい。
今回のゲストのAFRA凄い!
ヒューマンビートボクサーなわけですが、1人で出す音じゃない!
同時に色んな音が出まくり!


結論、結構オモシロイ番組っすわ☆