突然の

良い天気過ぎる。ランナーの格好をした外国人さんもそらー走る。
もう、夏か。夏が来るのか。
ギャラリーパライソに行くと、珍しく休みだった。
http://www.paraiso-tv.com/event/index.html
休みだと気が付かずに進入してしまったわけだが、笑顔で対応してくれたーざます。
お茶もいただきつつ、少し雑談。
あーやっぱ良いなぁ、この感じ。落ち着く。
次回はメンバーを2分割にして、2会期使わせてもらうってのも面白いんじゃないかと思っている。
そうすれば、少し狭いという難点を補える。
2,3人でするには最適なスペースなのである。
次回、次々回、次々々回おDMをいただき、潤inoueさんのDMもいただき。
ほんと、大芸生に縁のあるギャラリーだなと改めて思う。
オーナーが大芸出身なので安心してしまうんだろうか?


さて、夜は夜とて、メールが来た。
池脇からである。
「今からお好み焼きやるんだけどうち来ない?」
普通なら突然過ぎるので断るところを承諾。恐らく、テンションが上がっていたからだろう。
そんなわけで約1時間かけて行って来た。
駅まで迎えに来てくれると思っていたら、最寄のコンビニまで歩かされるという驚きの横着ぶり。
忘年会振りの再開で、粋な計らいであるw
部屋に招かれると、AIがいた。
大芸テニス部阪急沿線組みの集合である。セッカクボーイがおらんがな。
『サマー・タイムマシーン・ブルース』を見ながらのお好み焼きは、美味しゅうございました。
柔らか過ぎるという難点もありましたが、何だかんだで楽しゅうございました。
3人で終電に乗りお2人はジャンカラ行かれましたが、小生は帰宅させていただきました。
能勢口から久しぶりに走っての帰宅であったが、案外早く帰宅できた。
涼しいと走り易いですな。


PS.AIの変態発言は楽しゅうございましたw