バトン

ルール
◎タイトルに、『警察に捕まりました。』と書くこと。


強制らしいけど、気にしなくて良いです。
書くこと無い人がやれば良い。


□現在のメアドの意味は?
『黒縁メガネが好きだ』という意味の暗号です。


□現在の着信音は?
『ドラマチック/Base Ball Bear
君という名の翼コブクロ
『宝島/コブクロ
『blue blue/コブクロ
『JAPANESE GIRL/KILLERS』
『m-FLOOD/ポルノグラフィティ
ガラスのブルースBUMP OF CHICKEN
『決意の朝に/Aqua Timez
『Magic Music/木村カエラ


□待ち受け画像は?
第2回グループ展のDM案


□告白する?
ええ、しますよ。ねえ。


□同性から告白されたことある?
ああ、無い。それは無いです。


□片想いで振られたら?
まぁ、どれだけ好きだったかによりますが、泣く。


□ラブレターをもらったら?
そら、テンション上がるだろ。


□ラブレターをあげたことは?
無いですな。


□芸能人に恋したことは?
恋はしない。


□キスしたことは?
ありますよ。


□駅のホームでキスしたことは?
無いなー。


□公園でキスしたことは?
公園……。あるかもしれない。が、公園ではなかったような気もする。


□人前でキスすることは平気?
無理プー。


□同性とキスしたことは?
ねえよ。ねえお。


□恋人と手を繋いで歩く?
はい。繋ぎます。繋がせて下さい。


□恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
手帳に挟んである冊子に張りますね。


□話したことない人を好きになる?
気にはなっても、好きにはならんなー。
何だかんだで性格重視。


□きよしが好き?
小さなことからコツコツと♪


□ひろしが好き?
ポーツマス! ポーツマス!!


□年上が好き?
好きかもしれない。


□年下好き?
好きだったみたい?


□外見重視?
結局、中身なんですよ。
好きになる人って、外見のタイプとは違ってたりするもんです。


□最近結婚を意識?
まだ、早い。


□結婚したことは?
既婚者に間違えられたことはある。


□子供産んだ?
男だからなー。俺。


□ダメな人を好きになりやすい?
んなこたーない。


□温泉行く?
好き好き大好き。
温泉旅行とか楽しいっす☆


□指輪を貰う?
どっちかと言うと、あげる側だろうね。


□指輪をあげたことは?
一緒に買ったことなら。


□恋人に結婚しようねと約束されたら?
んー。その時の状況次第やわな。


□恋人とのメールは欠かさない?
適度にね。


□嫉妬深い?
嫉妬はするけど、束縛はしない。


□二股以上した?
しないし、出来ない。
二股するくらいなら、別れる。


□二股以上された?
たぶんされた事は無いだろう。


□実家に恋人を連れていく?
あー、片付けないと無理w


□ファンクラブがあった?
無いだろw


□バレンタインデーあげたことは?
無いよ!男だもん!


□バレンタインデーに貰った?
こう見えても、何度かもらってるんだよ。


□恋人に手作りマフラー贈る?
いやー、無いわ。


□手作りマフラーを貰ったことは?
これも無いわー。


□ペアルック
アクセサリーとかだったらアリかもね。


□恋人色に自分を染める?
んー。
染めたがるタイプの方に出会ってない。


□恋人と同じ携帯にする?
せーへんな。


□好きな人がいる?
もちろん。


□惚れやすい?
惚れ易いのかもね。
人の良い所を見つけるのが上手いんだな。きっと。


□腕枕好き?
だいぶ好きやね。


□果たせてない元恋人との約束は?
たぶん、無い。と、思う。


□今まで恋人10人以上?
そんなにモテナイ。


□恋人の親と食事したことは?
1度だけ、自宅でカレーをいただいたなー。
美味かったw


□歯ブラシ2本並べたことは?
実家なので、3本並んでますよ。


□3年以上付き合ったことは?
いえ、短いです(泣)


□アッシー君おる?
おらんおらん。
あっ!!!w


□貢ぎは?
買ってあげたくなったり、することはある。


□忘れられない人は?
幸せなときは、出てこない。


□抱き締め好き?
最高じゃないすか。うん。


□ドラマのような経験は?
平凡男。


□恋は活力?
間違いない!!


□アブノーマル?
変態なのは確かw


□好きの意味がわからない?
一時期そうだった。


□ビビビッてきたことは?
一目惚れは無い。


遠距離恋愛
では、ありません。


□文通?
ナイナイ。


□ビックリプレゼント?
したなー。誕生日とは別枠で。


□キスイヤに出た?
NO。


□恋人のために禁煙?
元々吸わん。


□親に別れさせられたら?
ほんまに好きなら関係無いでしょうが!


□赤い糸を信じてる?
あるかも知れないんじゃないか。


□最近、白馬の足音が聞こえる?
聞こえたことねーよ。


□恋がしたい?
常にな!


あー、長かった。
途中で後悔。