21世紀少年(上)

21世紀少年(上)
「20世紀少年」最終章!!!


あらすじ

人類滅亡の危機を脱した世界を悪夢が襲う!!
”ともだち”の残したもう1つの罠とは…!?

恐らく、皆さん20世紀少年の22巻で”ともだち”の正体が分からずに終わって、不満だったでしょう。
作者自身は、”ともだち”が誰なのかという推理ものとして書いたつもりはないと、テレビで仰っていました。
けれども、読者しにしてみれば、あいつが”ともだち”なんじゃないか。
とか、自分なりの推理をした筈です。
そんな、非常にネタバレにはデリケートな作品ですので、感想を書くのが難しい。
今巻を読んだけっか、小生が”ともだち”ではないかと疑っていた人物の一人は候補から外れました。
それだけは言える。
さぁ、皆様も読めば良いのさ!!