デビュー

ピューと吹く!ジャガー』でお馴染みの、うすた京介先生がハマッテイルこと。
それは「独りカラオケ」。
読んで字の如く、独りでカラオケ。
誰にも気を使わず、好きな歌を何回でも歌える。
楽しいですよと。
「独りカラオケ」をする人たちをヒトカラーというそうです。
ということで、ヒトカラーになりました。
1時間だけの挑戦。
うわー、凄い。凄いよコレ!
すっごい恥ずかしい!
恥ずかしくていつも以上に声が出ない!
途中で消した曲が何曲あったことかw


最後は、恥ずかしいとかいう感情は無くなり、声が普段並には出ました。
もっと声出ると思ってたんだがな。
たぶん、もうしない。
ヒトカラからの〜卒業♪