流水

いただきストリートDS」が欲しい。
ジャンプの懸賞に応募したけど、当たらんかったみたい。
12年に1度あるか無いかの良い年の筈なのにな。
ほんまかいなという感じであります。
サイコロ振ってマス進んで、店買って、増資して、ライバルから金をふんだくって。
あー、お金があったらなー。
お金があれば買えるのに。
この世はお金が全てなのか?
違う、愛だ。
愛だろう。
臭い。臭いなー。
足が臭い。働く男は足が臭い。
と、ドラマ「今週、妻が浮気します」で言ってた。
ドラマと言えば、二宮和也が主役のドラマが始まるな。
凄い楽しみなんです。
山田太郎物語やったけか?
山田太郎と言えば、「珍遊記」のラスボスですね。確か。
しかも、勝手に死んだんちゃうかったかな。
完全に打ち切りですよね。
打ち切りと言えば、「太蔵もて王サーガ」の打ち切りは悲しかった。
あんなにジョジョの愛が溢れた作品は無かったのに……。
とまぁ、たまには流れるように日記を書くのも良いかと思ったが、そうでもなかった。


ほな、また。