DS

何やかんやで、いただきストリートDSを楽しんでいるわけです。
現在、「にいさんとの思い出 キノコ王国一周ツアー」のマリオサーキットをクリアしたところです。
調子が良い時は本当に良いんやけど、調子が悪い時は本当に悪い。
なんやかんやで、絶対に勝てる方法などは無い。
運も見方に付けないと勝てんのだよ。
そこが良い。
ある程度の知識さえあれば対等に闘える。
それが良いんだな。
というわけで、友達コードを発表。
【4253-0520-3234】
砂の王子様は間違いなく買っているだろうし、しゃんぺい、ヨッシー、王子候補あたりも買わされていると予想。
何かしらのコンタクト、待ってますよってに。


ほな、また。