期待の超新星!

今日のK−1MAX、凄かったす。
キシェンコ 対 スファン
キシェンコのボディーが凄まじいのもさることながら、スファンのガッツもだいぶヤバカッタ!
本日、2番目に面白い試合だったな。
で、やっぱ1番は、魔娑斗 対 カルヴァン
魔裟斗……。めっちゃ強くない!?
だいぶカッコ良かったんすけど。
たまにヒヤリとさせつつも、しっかり勝つ。
まるで、須藤元気じゃないか。
ああ、どうして引退したのでしょう。須藤元気
テレビでほとんど見なくなってしまったんですけど……(泣)


PS.今年のK−1MAXってもうリアルタイムでは終了してんやね。
さきほど、キシェンコの名前が思い出せなくて、検索したら、今年の結果らしきものが出てた。
皆さん、間違っても検索しないように!!!