10000人

写真を撮る為に一眼レフをお供に歩いていると、テントウムシが飛んできました。
飛んできたテントウムシはそのまま小生の身体に突撃。
目の前に人間がいようが突撃してくるその勇気。
いや、勇気ではない。
「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!
「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!

そんなテントウムシ君が小生の服に着地。
今思えば、これは虫の知らせだったのかもしれない。


家に帰ってしばらくすると、宅配物が届いた。
あて先は母親。受け取って物を確認すると、山崎パンから。
ランチパックというパンのタオルに応募してたんですけど、当たったみたいです。
本当にこの母親は懸賞に当たる人だな。
その運を小生にも分けてほしいものなのでした。


ほな、また。