FUJIWARA

FUJIWARA


概要

FUJIWARA祭りだ!
ワッショイワッショイ!!
鬼才・藤本と異才・原西による、このDVDでしか見ることが出来ないFUJIWAR流の”撮りおろしコント”&”超厳選企画”を、もりだくさん収録!
この笑撃に、あなたは一瞬たりとも目が離せない!
FUJIWARAがおくる笑顔の素の決定盤!

このDVDは3つのコーナーからなっています。
まずは「モノマネぶらり旅」
富士山の麓から、新宿のルミネへ24時間で行くというもの。
軍資金はモノマネをして、素人さんにあててもらい、正解なら100円。
モノマネする人物や台詞などは抽選なので、とんでもない組合わせが奇跡の笑いを起こす。
このコーナー2時間以上タップリあります。
フジモンの子供っぽい部分と、原西の保護者的関係が凄く和みます。
稀に現れる完成度の高いモノマネにも注目!


次に「コント集」
個人的に言わせていただければ、面白くないことも無いんだけども、全部撮り降ろし。
というわけで、大好きな「保健室のコント」「受験生のコント」は入ってません。
少し残念。


最後は「原西ギャグ大全」
ホワイトをバックに1個ずつギャグを披露するというもの。
かなり懐かしいギャグとかが観れて、昔からのファンには堪らんです。
ただ、ギャグ後のリアクションだとかが一切無いので、不満を感じる人がいるかもしれません。
が、変に笑い声が入っているよりは、こっちの個人的には好きです。


FUJIWARAファンは買って損無し。