天上天下(17)


天上天下(17)

ウルトラジャンプ少年マガジンで連載を持つ、元エロ漫画家の大暮雅人先生の作品であります。


あらすじ

運命に立ち向かい、強さを求め続けた彼らの決戦の場「予備選」が遂に始まった。


執行部の思惑、高柳家の悲願、宗魄の復活……、予備選に渦巻く陰謀と、仕掛けられた数々の罠。


答えを求めるために己を傷つけ、己を知るために他人を傷つけもした。
拳に込めた願いはただ一つ「勝利」のみ。
運命を賭けて今、戦場に立つ!!

何と言っても、今回の見所はクズ男こと菅先輩。
表紙にだってなっちゃってます。
柔剣部の創設メンバー唯一のヘタレと言われてたのは、ただ、その時代にツワモノが多く存在し過ぎていただけのこと。
彼は、影で毎日毎日、トレーニングをきっちりしていたのです。
最高にカッコイイじゃないですか。
全国のクズ男ファンのは堪りませんぞ!!