2日分

7/21
誕生日プレゼントにあげたプラネタリウムをやっと観た。
えげつないレベルの品物でした。
これが家庭用ですかと。嘘なんでしょと。
嘘じゃなかったんですけどもね。


シドウから今晩、家に来なさいという連絡を受けてましたので、ほぼ終電で向かう。
駅外でシドウ&OBAと合流。
部屋でコウと合流。
OBAのバイト先の余り物をつっつきながら酒飲んで談笑。
やはり酒が苦手。俺、苦手。
東京組は凄い盛り上がってるのに、大阪組は集まりが悪いなーという話題がありましてね。
香川組(むしろ独り)は闇で大阪支部に顔を出してる。
さらに言えば、川西支部(明確には大阪支部が混ざってる)は割と集まったりしてますけどもw
なんやかんやで、良い感じに楽しい時を過ごせました☆


7/22
『狂四郎2030』を読み返すのが面白過ぎて、録画したテレビ番組たち流し見。
人間の醜い姿と、素晴らしき愛と、エロス。
入り混じってます。
アルカディア編とか、悲し過ぎて辛くなります。
ほんと。