下から上へ

さて、「梅雨が明けるよテニス部集合の宴」が無事に開催されました。
集まったメンバーは企画者であるシドウ。
小生、セッカクボーイ、柴崎、よっしー、無責任艦長、AI。





行きの電車で頭痛。頭痛です。
どんどん青ざめる顔。決して、ヒゲではありません。
いや、ヒゲもやけど。
結局、到着するや否や、ウーロン茶を頼んで眠りにつくことに。
途中で、近距離パワー型、きらりが合流。
小生、一次会の大半を寝て過ごしました。浮いてる。浮いてたね。
柴崎、近距離パワー型、きらりがお帰りになりまして、竹ラブが合流。
二次会へGOです。楽しく過ごして、最終的に竹ラブの家でまったり就寝。


というわけで、定期的に大阪組で飲み会が行われることになりました。
次回は9月を予定しております。
皆さんの陰謀で幹事をすることになりましたので、テニス部の皆様どうぞヨロシク。