バトン名不明

しゃんぺーから回って来ましたので。

●ルール●
1、必ずバトンを回す5名の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑
3、やらない子はお仕置きです!!
4、ルールは必ず掲載して下さい
5、紹介する人がいないときは友達の輪を広げましょう

●お名前は?
繭こうじ

●おいくつですか?
24歳。

●ご職業は?
フリーターというヤツだ。
今年中には……。

●資格は持ってる?
第一種普通免許
パソコン検定準2級
漢字検定準2級

●今、悩みありますか?
就職について。

●あなたの性格を一言で言うと?
偏屈。

●誰かに似てるって言われた事ある?
1位 アンタッチャブル(柴田)
2位 ココリコ(田中)
3位 オリエンタルラジオ(藤森)

番外編 ザ・プラン9(浅越ゴエ)

動物占いは何だった?
確か、お人良しの狼。
そんなんなかったっけ??

●社交的?人見知りしちゃう?
ハマルと、社交的。

●人の話に耳を傾ける?
基本、聞き上手。

●ギャンブルは好き?
金の無駄無駄無駄無駄無駄ぁッ!!

●好きな食べ物、好きな飲み物、嫌いな食べ物、嫌いな飲み物は?
好き(パスタ系・炭酸飲料)
嫌い(なすび・トマトジュース)

●彼氏・彼女にするならこんな人が理想
家庭的であり、少々、Sっ気のある人。

●親友と呼ばれる友達何人いる?
1人いれば良い。

●バトンを回してきたあの人…正直この人〇〇である
正直この人、大学デビューである。

●何人家族ですか?
5人家族ですが、姉2人は結婚して出て行かれはりました。

●ペットは何飼ってる?
吼えさえしなければ、最高に可愛いロングヘアーダックスフンド

●今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?
荒木飛呂彦大先生の講演に参加。
バッファロー吾郎のサイン会に参加。

●好きなブランドはある?
レイジブルーくらいか……。

●今行きたい所は?
プール。暑過ぎるんだって。

●もし自由に使える10万円があったら何に使う?
自転車買う。