囲め!ロックマン!

本日は、東京から夏休みを利用して大阪に帰ってきたロックマンを囲み飲み会でした。
メンバーは、ロックマン・シドウ・セッカクボーイ・小生・モンゲヤン・コウ・NX・ジョゾの8人。
遅刻すっかなと思ってたが、2番目に到着。1番はセッカクボーイ。
時間通りに集まらないのが我々、テニス部のクオリティ。
今回も酒を5杯くらいのんだ。
不味くさえなければ、量を飲めるようになっているようです。
ナカナカに楽しいお酒の場でしたが、やっぱ8人て多くね?
小生は4人ぐらいで飲むのが好きみたいです。
4人以上になると、全員と絡めない。
こらそこ、乳首を抓るなー!
てなわけで、飲み会終了後、皆様はシドウの家へと行きました。
独りで帰宅。騒いだ後の独りって、どうしてこんなに切ない気持ちになるんでしょね。

道が暗いよ全く。