自然体でOK

今日は、もっこりの企画で(彼も幼なじみに頼まれた立場なのだが)、飲み会に行って来た。
メンバーは小生と、もっこり、組長、NEO2、もっこりの幼なじみ、おかだ、20世紀少年、そら。
竹取物語が会場やったんやけど、竹籠の中の席ではなかった。8人は多すぎたか……。
隣の席の人ら盛り上がり過ぎでめっちゃウルサイし。
おかだには、気持ち悪いって何度も言われるし。
けれども、非常に居心地の良い飲み会だった。
特に意識せんで良い飲み会ってのは楽で、楽しい。
たまにはこういうのもありですな。
2次会でボーリング行こうか思ったけど、待ち時間50分で断念。解散。
そんなわけで、明日は引越し。わっしょいしょい♪