基本、食う

はいはい。
繭こうじです。


1週間ぶりに実家に帰って来ました。
大学部活仲間大阪組の宴を終えてから。
最終的に来たのは14人。
席が3つ用意され、A席4人,B席4人、C席6人で席に着くことに。
A席では同期女子4人が久し振りに集い、懐かしくもあり楽しんだでしょう。
C席では久し振りに会う後輩2人が同席でナカナカ。
問題はB席。いつも集まってるメンバーで座っちゃってます。
やはり、大部屋のあるお店を探すべきだったかなと後悔。
宴はムズイ。
串揚げが美味かったんで個人的には満足。
ソフトクリームも美味かった。
また今度、個人的に来ようと思います。
次回の幹事は記憶喪失ボーイ。
梅田か岡町を希望w


で、家に帰ってきたわけですが……。
パソコンが直った。
正常に作動した前回の設定で起動しますか?
みたいなメッセージが出たので従ったら、直った。
意外とあっさりとね。
これで、「ごぶごぶ」が録画できる。ひひ。