10月24日

メーカーさんとタイマンで、居酒屋に行ってきた。

展示会のお手伝いのお礼という形である。

ありがたいことにビールが飲めないを知ってくれているので、ビールはセーフ。

しっかしですよ、お酒を飲まないのは流石に失礼。

なので、チューハイを飲む。

身体が暑い。

2杯目もチューハイ。

頭が痛い。

やっぱしお酒は受けつけません。

色んな世間話をして、3時間くらい飲んで食た。

家に帰ったらめっちゃ腹が減った。

改めて考えると、あんまり食べ物頼んでなかったw


帰ってからパートナーに電話すると、テンションが高いと言われた。

いつもより早口だと。

そうか、お酒を飲むと早口になるのか俺は。

知らなかった……。

新たな自分を発見である。