おおきく振りかぶって 11巻

おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)


概要

祝・3回戦突破!
しかし全ての試合を完投しても三橋の卑屈さは変わらない。

こいつに自信を持たせるには勝つしかない!
4番・田島も復活し、1年生だけの西浦高校が、埼玉県予選4回戦に挑む!


さてさて、皆さんこんばんは。

繭こうじです。

最新11巻が発売されていたので、すぐさま購入の運びとなったわけですが。

安部の父親や、花井の妹たちが登場。

阿部と阿部の父は何だかうまくいっていないご様子。

父親のちょっとした言葉にイラツキを覚えるお年頃。

そしてそして4回線を迎えるわけですけども、これがまたえらいこっちゃで。

かなり厳しい戦いになりそうです。

データ収集の手早いマネージャー、インプットして使える頭をもつキャッチャー、指示通りに動けるピッチャー。

どれをとっても良いことなのだが……。

全巻ほどの盛り上がりはないですが、12巻はカナリ盛り上がるに違いない!