ユーハブ、アイハブ。

こんばんわ、繭こうじです。

3連休の2日目は、りんくうのアウトレットに行って来た。
僕は初めてりんくうのアウトレットに行ったんですが、何ですかあの場所は……。
一種のテーマパークですよ。
いや、街ですよ。
レゴの店やら、ルクルーゼ
シップスにリーヴァイスにエドウィン
ビームスもあれば、ユナイテッドアローズ
とにかく数えきれない程の、お店がありました。
フードコートでビッグなたこ焼きを食って、ワーナーマイカルまで行って、ハッピーフライトを観て来ました。
ウォーターボーイズや、スウィングガールズの監督、矢口史靖の最新作です。
主人公は一体誰なのか。
おそらく、登場する空港の人間すべてが主人公。
たった1機の飛行機のフライトに、とても多くの人間がそれぞれの仕事をしています。
ほんと、こんなにも多くの人間が関わってたんですか??
って言いたくなる程に。
それぞれのプロフェッショナルが、必死にフライトを無事に終わらせようと最善を尽くす様は、素直に、凄い。の一言。
これは、実に良い映画ですたい。


HAPPY FLIGHT 公式サイト
http://www.happyflight.jp/index.html