砂の王子様

こんばんわ、繭こうじです。

先日、TKCの家に遊びに行って、パワースマッシュ3をした。
わたくしの好きなフェレーロが出てます。
クレイコートが得意な選手。
そして男前。
いやはや、彼のマネをして、セルジオタッキーニのポロシャツを買ったりもしたもんです。
そんな彼を使って、ツアーモードをプレイ。
強い。フェレーロ強い。
相手にならぬわ!
とか思ってたら、お前誰やねんみたいな選手に敗北。
再試合でリベンジ。
フェレーロは1度負けた相手には二度と負けないんだ!
そしてまた次の試合で敗北。
何度も言わせるな!
フェレーロは同じ相手に2度は負けないんだ!





再度、敗北。
すまん、ありゃ嘘だった。
ツアーをクリアした後、TKCと試合。
コテンパンにやられた。
いつも思うが、本当にゲームが下手くそだ。
大学時代、部室に置いてあったファミスタをすると、必ずコールド負けしてたっけ。
特にスポーツゲームが下手。
それでも、パワースマッシュは面白かった。
やはりテニス部だったからか……。