当たり付き

こんばんは、繭こうじです。

ちらほら、年賀状の話題が出る季節になりましたね。
2008年もそろそろ終わろうとしているってことか。
何かあっという間。
いや、友人の言葉を借りるならば、あっちゅーま。
2008年は何か成し遂げただろうか…?
それはまぁ、もっと今年の終りになってから考えるとしてだ。
今年も年賀状を出そうと思っているわけですけれど、いったい、いつまでに出せば元日に届くのか?
誰か教えてください。
自分で調べろよこのカスが!
とか言わないでください。
とりあえず18日くらいなんじゃないかと、想定しておきます。
というわけでですね、繭こうじの年賀状を受け取っても良いよという方がいらっしゃいましたらね。
かなり少ないとは思いますけどね。
連絡ください。
お待ちしてますよってに。
誰からも連絡が来なかったら泣きます。
泣いてやります。