神々ではなく

こんばんは、繭こうじです。

本日は、暇を持て余した平民だったので、梅田へ行ってみた。
久しぶりの梅田はあいかわらず、人人人。
Ipod nanoを買ってから、ずっとヘッドホンが欲しかった。
昔、梅田のヨドバシカメラで良いのがあったんです
他の電化製品店に行っても無い。
4件くらい行ったけど無い。
そんなこんなで、今回、満を持して梅田のヨドバシカメラ
ありましたありました。
audio-technicaのSQ5って商品。
耳の形があまり好きではないので、すっぽり耳が入るタイプは嬉しい。
長方形で、赤。
エエやないのエエやないの。
他の製品に比べて少々お値段が高いですが、ボーナスも15日に入りますのでOK。
3分くらい悩んだ末に購入。
値段で妥協して他の買ったら必ず後悔する。
何か分かるんです。
外に出て装着してみると、予想通り、耳も温かい。
冬は耳の寒さをどう凌ぐかが、ずっと課題だったわけ。
それも解決。
完璧。
大切に使うぜよ。