ジングルグル

こんばんわ、繭こうじです。

今日はクリスマスイヴです。

1年でもっともエロ本とコンドームが売れる日と言われています。

たぶん。

コンビニいい気分でバイトしていた頃、先輩が言ってました。

「やたらと、エロ本とコンドームが売れるねん」と。

ああ、何と無く分かる気はします。

そんな私は、パートナーがお仕事ですので、22時頃に仕事を終えて、コンビニへ。






あ、エロ本を買いに行ったわけではありません。

晩御飯と、チキンと、ケーキなんぞを買ってやりました。

それを、ああ、今年ももうすぐ終わるんだなぁなんてですね。

考えながら食べただけです。

さて、年賀状を書くとしますか。