そうやって!そうやって!

こんばんは、繭こうじです。

今日は春一郎のバンドRe:ingが、堺市FM802主催の、
『MUSIC CHALLENGE 2008season3』
の最終予選に出演とういうことで、行って来た。
4組が出演してまして、この中から1組が3月に行われるファイナルに進出できるのである。
Re:ingはトリだったわけですが、断トツでした。
あくまでも個人的にですが、断トツで素晴らしい歌と演奏だったと思います。
1曲目の『再会交差点』が特に素晴らしかった。
早く音源をゲットしたいものです。
ジャケット写真のイメージも頭の中でフワっと浮かび上がる始末。
春一郎の大殺界も今年で終わるので行けるでしょう!
Re:ing結成の2004年から応援し続けてますが、ついに来たんじゃないかと思ってます。
吉報が聞けることを楽しみにしてます★

Re:ing 公式サイト
http://www.eonet.ne.jp/~reing/pc.html

で、ゲストが少年ナイフだったんですけど。
結構ベテランなんですね。
若い女の子の3ピースバンドだと思ってたんで、出てきた時ビックリしました。
途中で『バナナチップス』歌いはって、鳥肌が立ちました。
めっちゃ懐かしい曲です。
この歌を歌ってる人たちだったんす★