独映画

こんばんわ、繭こうじです。


さてさて、先日独りで『ハルフウェイ』を観てきました。
キュンキュンしまくる素敵映画でした。
数々のヒットドラマを世に送り出してきた脚本家・北川悦吏子が初監督をつとめ、プロデュースを映画界の重鎮・岩井俊二が、そしてプロデューサー/音楽監督として小林武史が参加。
この強力タッグでにて製作された映画『ハルフウェイ』
岩井俊二的な色と、間があふれ出ておりました。
本人が監督したんじゃないかと思うほどに。
役者たちの演技が自然過ぎて、日常の隠し撮りか!?
って思うほど。
セリフはほとんどアドリブだった的なことがパンフレットに書いてあったのにも納得。
映画史上に残る名作だ。

エンドロールでSalyuの歌が流れ始めた時は鳥肌が立ちました。
なんて存在感のある歌なんだと。
ぜひ、皆さんも映画とSalyuの歌声を堪能しに行くのだ!


『ハルフウェイ』公式サイト
http://halfway-movie.jp/#/trailer