過酷

mayukoji2009-05-06

こんばんは、繭こうじです。


黄金週間最終日、暇を持て余した神になりかけておりましたが、神のお告げがあったのでバドミントンしてきました。
バドミントンの羽根を思いっきりぶっ叩いてモヤモヤした気持ちを発散してきました。
右手と、右足が明日あたり筋肉痛になってるんではなかろうか?
2時間使えて100円は正直神がかり的な安さ。
しっかし、体育館のあの暑さは酷い。
残酷です。テーゼです。
テーゼってそう言えばどういう意味なんですか?

とにもかくにも、バドミントン後はミドリ電化とか、箕面のアウトレットとかをブーラブラブラぶら下げて〜♪
ムシコナーズー見えない網戸〜♪
あのCM忘れれません。


To be continueed