ホテルで夜。

ガイアの夜明けというテレビで『いま、会いにゆきます』をもじった『今、本を売りにゆきます』という本を売る仕掛け人たちのドキュメントがやっていた。
ドキュメントを見るのは久しぶりだ。
だが、オモシロかった。
本を作る方にばかりこだわっていたが、本を売る仕掛け人というポジションも良いもんだと感じた。
何て言うか、カッコイイなぁって思った……。
紹介されてた本。

さくら

さくら

この本が、
世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ

いま、会いにゆきます

いま、会いにゆきます

に続くベストセラー本として売り出してるらしい。
ちょっと軽く探してみようと思う、今日この頃でした。