東京に来てまで、冬の輪舞を見てしまいました。

だってさ、今日は説明会が無いんだもん。
渋谷とかに出れば良いだろうと思ったでしょ?
甘いな!
怖くてよう行かんわ!
絡まれたらどうするんです!
大阪で絡まれるならまだしも、東京で絡まれたらほんま……。
チッチキチーやで
それより、冬の輪舞が何か2,3話見逃しうちに良く分からない展開になってる。
何がどうなってるのか不明。
展開が分からんかったんで、ちょっとオモシロクなかった。
残念だ。


結局、24時間以上ホテルにいるという最悪な生活をしたわけです。
それじゃあイカンと、リーマンの聖地、新橋に飯を食いに行くことにした。
何がエエかなぁ〜、とか考えてると、笑笑を発見。
行ったこと無いし、ココにしてみよう。
カウンター席に案内され、注文。
バナナオレンジを飲む。
う〜ん、予想よりオレンジの自己主張が強い。
デシャバルんじゃないわちょ!!
でまぁ、メニューを注文しようと、声をかけるが、無視。
というか、カウンターに目も向けずにテーブル席に行ってしまうのだ。
おい店員よ、そんな事じゃあ接客業が成り立たんのではないかね?
気付いてくれよとモジモジしていると、お姉さんが気付いてくれた。
あっ、カワイイ人だ。
そして注文。
品が届き食す。
酒を頼もうと呼びかけるが、やはり気が付いてくれない店員。
君たち!
いい加減にしたまえ!
我輩をオチョクッテいるのですか!!
モジモジしていると、さっきのお姉さんが気が付いてくれた。
またこのお姉さんだ……。
ちょっと、恋に落ちそうです(笑)
最後にお金を払おうと思い、店員を呼ぶも無視。
カチンと来たよ。
何なんだいこの店は!
こんな仕打ちが許されて良いのでしょうか??
結局、またお姉さんが気が付いてくれたんですけどね。
このお姉さんには感謝の気持ちを伝えなければって思ってたら、逆に謝られちゃいましたよ。
もう付き合ってください!
それぐらい、このお姉さんは好印象でした。


夜中に何気なくチャンネルを回していると、やりにげコージーが放送されていた。
そうか!
東京だから放送日が違うんか(汗)
やられたぁ〜。
半分終わってるよぉ。
39コージーって事で、今ちゃんの誕生日を祝う企画。
オモロイ。
笑いが止まらなくなって死ぬかと思いました。
やはりこの番組はオモロイね☆
FUJIWARA、次長課長、バンザ〜イ♪