東京滞在時間がありあまっとるんだ。

何して時間を潰すか……。
説明会に行けよって?
行きません。
何故なら、今回の説明会は自己PR付きの履歴書が必要なわけですけど、手に入らなかったのです。
コンビニを10件くらい回りましたけど、自己PR付って売ってないんよね。
だから諦めたんです。
IT系の企業にはもう見切りを着けましたから。
というわけで、本でも購入して読むことに決めました。
すると、本屋でスーツ姿のおじさんが、
「この本をね、映画化するんですけど……。
スペースをとっていただいて……。
年代別に分かれていて、どれが良いとかそういう事では無いんですね……。」
みたいな事を言っていた。
これって営業マン!!
昨日テレビで観たとこよ。
何かカッコイイ……。
やはり本に関係していれば、営業って道も悪くないなと思う。
自分が進めた本が売れる姿を想像したら悪くないな。
そんなこんなで、今更ながら、

GOTH―リストカット事件

GOTH―リストカット事件

を購入。
一気に読み始める。
それにしても乙一の本は、ほとんどハズレが無い。
てか今のところハズレに1つも当たってない。
今回も例外ではなく、第4話まで読んだが、主人公の変人振りには驚かされるばかりだ。