早朝ケーブルテレビをつけてみると、WWEのRAWが放送されていた。

こんな朝から放送してるとは以外だ。
だが素晴らしい展開が繰り広げられていた。
バティスタレッスルマニア21で挑戦するのが世界王者か、WWE王者かが決定する。両番組の契約書を手に持ちHHHとネイチャーボーイを見つめるバティスタ
バティスタレッスルマニア21での王者挑戦権を獲得した後からの映像が流れる。
HHHはバティスタスマックダウンに行って欲しいわけです。
そりゃあもう、バティスタの力にビビリまくりですからね☆
「俺はあんたに着いて行く」
そう言って、親指を立ててGOODポーズ。
この言葉を聞いたHHHとネイチャーボーイは喜ぶ。
俺達の言う通りにスマックダウンに行くんだな。
よしよしと。






しかし、ここはWWE。
そんなに上手くは事は運びやしません。
我輩が求めていた展開がようやく訪れました。
バティスタの裏切り行為。
親指が上から下へと向きを変えたのです。
ネイチャーボーイを吹っ飛ばし、HHHをバティスタボムでテーブルに埋葬。
素晴らしい展開だ。
曙の参戦によって微妙な空気になりそうなレッスルマニア21の空気を素晴らしいものに変えてくれそうです♪


今日のマジレンジャーは特にいじる所が無いのでパス。


そして響鬼
先週の日記でイブキの弟子である天美あきらがキャワイイ〜♪って言いましたけど、そんなに可愛くなかたですばい。
キャップに騙されてました。
恐るべし2割り増しキャップ……。


バイトだ〜!
つ〜わけで、まずはスイーパーマリオのボトルキャップ目当てにダイエットペプシを購入!
何が出るかな??






今まさに土管へ入ろうとするルイージでした。
トゲゾーを踏んで死ぬ瞬間のルイージが欲しかったのだが仕方が無いね。
帰りに買っちゃおうかな……。
どうしようかな。
やめておこう。
最近お金を使い過ぎやし、1日にダイエットペプシを2本を飲むなんて馬鹿のする事です。
それも、飲みたいからではなく、オマケの為ときたら救いようが無いって……。
だからまた次のバイトの時に購入しようと思います。
今日は8時間労働なわけですけど、相方はロングヒゲ。
彼には東京のお土産に東京ばななを求められていたわけで、ちゃんと買って持って行きました。
何て優しいんでしょう。
我輩の80%は優しさで出来てます。
松平のとっつぁんの台詞を微妙にパクッてみる。
東京バナナを観て驚くロングヒゲ。
何故なら、東京ばな奈ではなく、東京という文字のプリントされたバナナ型のストラップですから。
ほのかにバナナの匂いが漂うという迷惑な代物ですけど、まぁ、ネタになったという事で、自己満☆
バイト中、Mr.ハンチングが遊びにやって来た。
お久しぶりです兄貴。
ちょっとした悩みを休憩時間に打ち明けた。
ちょっとだけ気が楽になった。
でまぁ、6時にバイトが終わりまして、帰宅ですね。