今日はあれですわ。

追いコン。
正式名称は、先輩方の時代は終わったんですよ、出て行ってもらえますかねぇ〜、就職先へ!
だと思い込んでるんですけど、そのイベントに必要なある物を購入する為、阿倍野へと向かったわけです。
本日の付き添いは王子候補。
というよりも、王子候補の案が採用されたわけで、付き添いは寧ろ俺か!?
というわけで、近鉄百貨店で探してみたらさ、あわわわわ……。
ってなもんで、場所を変えて物を探す。
何とか探し出せたわけで、クリームボーイ宅へと向かうのである。


何故にクリームボーイ宅なのか、理由は簡単。
履歴書を貰いに来たです。
余分に持ってるそうなんで……。
履歴書が必要なのに、空いてる日が今日くらいしか無いのよ。
でも祝日だから大学は空いてないしさ。
てなわけでクリームボーイに貰いに来たのです。
でまぁ、3人で作業をしながら過ごしているとね、










コラァ!!
という叫び声と共に砂の王子様の登場です。
竹ラブがこの場におったら泣いてるよ(汗)
彼とは今の今までメールしとったんですが、クリームボーイ宅にいると知ったんで来たそうだ。
偶然、下まで来てたんだって。
そんな感じで、面接帰りの砂の王子様を加えて就活の話題へと移行。
王子候補にはまだまだ先の話ではあるが、聞いてて損は無いと思うよ。


流石に腹が減ったという事で、一同は倉寿司へと向かう。
その途中にサンクスへと寄らせていただいて、マリオのボトルキャップ目当てにペプシツイストを購入。
ダイエットではなくペプシ
これで確実にかぶらないよ。
当たったのが、

クリボー
姉から買ったというメールが届きゲットしたのはメット。
現在7個である。
砂の王子様はボトルキャップではなく、ステージフィギュアというもんを集めている。
マリオのステージがフィギュアになってますねん!
ボトルキャップと同じ質感で。
既に2ndステージまで発売されている。
彼は既に3個かぶってるらしく、いただく事に。
いただいたのは、

凄いっす!
てか、ふとっぱらっす!
今度、ボトルキャップでかぶったヤツあげるっす!


飯も食い終わりましてね。
俺、時間的にもう家には帰れないってね。
ははは。
久々のお泊りですかぁ〜。
東京は就活なのでカウントしません!
とりあえず、クリームボーイはバイト先の人達と約束があるのでさようなら〜。
残された3人は三瓶の引越し祝いでもしようじゃないかと、連絡を入れてみた。
断られた
oh〜myコンブ!
片付けてる最中だから無理なんだと……。
そかそか、また次の機会に行かせてもらうよ。
何だかんだんで、砂の王子様宅で泊まる事になりました。
王子候補は3時過ぎに帰ったけどね。
それにしても、今度スロット(北斗の拳)に挑戦してみようと思います。
砂の王子様の解説を聞いてると、1回くらいはやってみようって気になっちゃいましたよ。


そういえば、自分でもステージフィギュアを買ったのを忘れてました。

観ての通り、ダブったんで、マリオが窮地に追い込まれてます☆