僕の怪獣大百科

ぼくの怪獣大百科

ぼくの怪獣大百科

を買っちゃいました。
とうとう見つけてしまったんだもの。
発売されたと知ってから探し続けていましたが、やっと購入。
明日になれば、何で買ったなやろって思うんでしょうけど。

能勢口のブックファーストウルトラジャンプを購入し、スティールボールランを一気読み!
それにしても、ウルトラジャンプってオモンナイな。
他にオモロイの天上天下だけって……。
はぁ〜、今月からはこの2作品の為だけに510円の出費が加算されるかと思うと、涙がチョメチョメです。
しゃ〜ないか。
うんしゃ〜ない。
荒木飛呂彦の作品はリアルタイムで読まないと気が済まないから……。