某企業のエントリーシートと履歴書を書く時間が今日しか無いやって事で、必死こいて書く。

書くカクカック!
書く!
何とか、履歴書は書き終え、残るはエントリーシートのみ。
さてはて、バイトの時間がやって参りました。
今日はTK徹夜だね。


帰宅してエントリーシートを書こうと思ったんですが……。
大変な事に気が付いた。
やっちまったぜ、大阪での選考は4月に入ってからじゃないか。
今、書類を出したら東京で選考じゃないか……。
何をやってんだ俺は(汗)
もっとよく文章を読め!
慌てる必要なかったんじゃないかよぉ。
というわけで、明日の追いコンは楽しむぞ!!
バイト帰りに夜食と、ダイエットペプシ購入。
さてはて何が当たるかな?

ハンマーブロスちゃんが当たりました。