まぁ、何て言うんですか。

先日は体調不良の為に何もせずに1日中寝てましたからねぇ。
久々に7時に目覚めました。
朝に起きるってすがすがしいもんですね。
まだ少しお腹の調子は悪いですけども。
でもあぁ、本調子には戻りつつあります。
立ち上がってもシンドクないしね☆
昨日は起き上がろうとするだけで、辛かったっすから……。


そんなこんなで、昼過ぎに出かけて、夕方からいぬの映画観て来ました。
動物モノは泣きポイントで無い我輩が何故にこの映画を見ようと思ったのか!
それはですね……。









宮崎あおいが出演しているからなのです!!
そんなわけでね、映画を観たわけですが、佐野史朗、渡辺えり子吉川ひなの中村獅童、高橋克美、北村総一朗戸田恵子伊藤美咲、、木村多江乙葉佐藤隆太が続々登場。
あらら?
宮崎あおいは??
その後も天海祐希川平慈英が登場。
待て待て、もう結構な時間が過ぎているのですけども(汗)
そんで清水美那、松岡瑠璃奈子、小西真奈美田中要次が登場しましてね。
田中要次には、笑わせてもらいまして☆
そして利重剛宮崎あおいが登場!
やっと登場の宮崎あおい
しかしながら、我輩の体内時計ではもう時間が無いと悲鳴をあげている。
そしたらさ、案の定、10〜15分しかなかったですよ。
おまえけに台詞もほとんど無いでやんの。
何だよそれ!
そんなのありかよ!
そら、ポップコーン9割残るわ!!