早朝4時頃だっただろうか……。

トイレに行きたくなりましてね。
WCに大慌てで行ったんすわ。
開けてビックリ玉手箱ってのはこういうのを言うんですね。
御ウ○チ様が目的で駆け込んだにも関わらず、リバース!
豪快にリバース!!
何度も何度もリバース!!
わき腹が痛いよ……。
今日は追いコンがるんです。
楽しみにしてた追いコンです。
ネクタイの準備とかもしましたしね、ほんと楽しみにしてるんす。
兎に角ギリギリまで寝て体力回復を試みようと決意。
結局、体調は回復する事無く、予定時間が来てしまったのです。
何て事だい。
心配して、
     クリームボーイ
     三瓶
連絡をくれました。
すまぬ。
ほんとにスマヌ。
恐らく一次会が終わったのだろう頃にも、
     ンマイ
     先代
     三瓶
から連絡があった。
わざわざ本日の主役の一人である先代から連絡があるとは。
申し訳なかとです(汗)
兎にも角にも、追いコン自体は盛り上がったみたいで良かったです。
そして何人もの方が連絡をくれた事が嬉しかったですな☆
良い人々に巡りあえたものだ。
ただ1つ気がかりなのは、ンマイ・先代・三瓶の連絡時間が近かった事、そして三瓶の電話だが通話相手が先代だった事で、勝手に3人は共同でかけてきたモノだと思っていたが、もしかしたらンマイは個人的にかけてきてくれていたのかなと……。
思ったりするわけですわ。
改めてこっちから連絡してみよう。

ホームページ上には711が書き込みしてくれてましたわ(笑)


とまぁ、23日は布団から出る事も無く翌日まで何度も目を覚ましながら過ごしましたとさ☆