本日はHERO’Sでやで!

起きたら19時過ぎてたわ。
ミスった!
既に始まっているやん!!
まぁ、何とか、ヨアキム・ハンセンVS宇野薫の最終ラウンドには間に合ったんでエエけど。
それにしてもヨアキム・ハンセンって、いつ見てもサッカーの審判の人にしか見えへんわ。
あの骸骨みたいな怖い人(汗)
それはさて置き、宇野薫は負けちゃったなぁ。
後10秒ほどで勝ちやったのに……。
時計を確認(?)した一瞬の隙を見逃さんかったヨアキム・ハンセンがやっぱ強かったって事かな。
油断大敵とはよく言ったもんよ。
須藤元気は相変わらずカッコイイわ。
観る人を楽しませながらもちゃんと勝つ。
エンターテイナーやね。
足の決め合いには燃えました。
「萌え」ちゃうで、「燃え」やで。
ボブ・サップは鼻血を噴出しながら、キム・ミンスの顎を打ち抜きKO勝ち。
ビデオ録ってる人は、打ち抜く瞬間のVTRを観てみて。










大粒の涙が零れ落ちてるから(汗)
最後に秋山選手。
流石にジェロム・レ・バンナには勝てんかったね。
もっと段階ってモノがあると思うんよ、うん。


その後、チャンネルをいじってたら、モナ・リザは2枚存在していた!
とかいう番組が始まった。
モナ・リザが2枚!?
吉良さん吉良さん、貴方が勃起したモナ・リザのおて手は2枚存在するんやって!!
こんな事実を知ったら吉良ヨシカゲはどう思うんやろか……。
別に何も思わんやろな。
只の手フェチの殺人鬼やし(笑)
てな感じでどうでしょう?


やり逃げコージー楽しみにしとったのに!
何でか知らんけど別番組やった……。
何で?
普通にショックやったんやけど(泣)